紅茶屋417TEA〜yoina tea〜

開業から、小さなティールーム経営まで

あっという間に

 

プレオープン、グランドオープンから

2ヶ月過ぎ去っていましたΣ(゚ロ゚;)

 

 

 

7/18の画像何かあるかなと

みたところ

 

 

f:id:aomomidorimo:20190730085730j:image

 

なんちゅー提案や(笑)

 

紅茶屋さんなんでね、こういうことはしませんが……

 

 

たまにエデン大阪(D)ってとこで

おふざけはしているでしょうが……

 

 

 

 

あ、でも

青いレオタード?ハイレグ水着?に

赤のカチューシャで

林檎風味なら……って思っちゃう私\(^o^)/

 

 

 

好きな人に扮装してしまうのって

きっと小さい頃から組み込まれている

 

 

私世代なら

セーラームーンの格好したりね

 

 

誰もが元はコスプレイヤーだと思います◎

 

 

 

めちゃくちゃ話逸れましたね(イツモドーリ)

 

 

 

 

7/18どうしてたかなーって思ったら

木曜日だから店休日で

 

エデン大阪(D)で餃子パーティーしてました🥟

f:id:aomomidorimo:20190730090434j:image

 

私の推し餃子店の

・ぎょうざ大学

と、その他神戸元町で有名処な

・ひょうたん

・赤萬

の3店舗に加え、ヨイナティー店主手作りと

CL⇔ROWNさん手作り2種

 

合計6種類にてお送りしてました🥟

 

食べ放題なのもありましたが

そんなに沢山の人来るかなぁとなりつつも

用意して、いや、多いやろって量だったのに

 

 

なくなりましたね……

ご飯も6合?なくなりましたね……

 

 

次はもっとたくさん準備したいなと\(^o^)/

 

 

餃子パーティは終わらない……

 

 

 

 

 

そんな感じで自店で出来ない

油物やカレーなどは、他の店舗さんで

イベントとしてやらさせてもらおうとこれからも企んでおります( ¯ω¯ )ふふ

 

 

 

 

 

次は9/5㈭にカレーしますよっと🍛

そろそろ自分のカレーが食べたくって✨

 

カレーと餃子のローテですね(?)

 

 

 

 

餃子に気を取られて

プレオープンから2ヶ月の日とは

全く気づかずでした……

 

 

 

沢山の愛好家も来て下さり

お馴染みの方も来て下さってたので

 

とても楽しい1日を過ごさせてもらいました🥰

 

 

 

7/27はなんだー?となりましたが

あれだわ

 

藤本あんさんの「あんの紅茶」イベントの日でした\(^o^)/

 

 

f:id:aomomidorimo:20190730091632j:image

 

普段ヨイナティーではプリミアスティーをメインで取り扱っているのですが

「あんの紅茶」イベントの日は、藤本あんさんのセレクトしたスペシャリティーが沢山登場◎

 

私も次はお客さんとして飲みに行きたい☺️

 

 

 

紅茶に合わせた軽食やスイーツもたくさんで

ほんと素晴らしい…尊敬してます🥺

 

 

 

 

 

そしてグランドオープンより2ヶ月明けた&店主の夏休み明けた最初の営業日!

 

7/28㈰は

スタートから5名様の予約があり

オープン時間ずらしておりましたが

 

 

日曜日なのもありなんどか満席になり

ご案内出来ない時間もあったと思います🙇‍♀️

 

いつもお時間さいて来てくださり

感謝しております🌱

 

 

 

 

そして昨日!

ぽんタブさんから記事掲載していただいた分が

届きました🥰💓

 

f:id:aomomidorimo:20190730094407j:image

 

このように記事掲載はほんとに嬉しい✨

(何年ぶりだ笑)

 

 

店舗に置いてますので是非もらってくださいね

 

f:id:aomomidorimo:20190730093035j:image

(写真Twitterより引用)

 

 

 

アンダンテの現役メイドの頃から

はや10年

 

なんなら高校の頃からポンバシでバイトしてたので

 

ながーーーいポンバシの民なのですが

 

 

 

まさか店を構えるなんてね

 

 

 

奇跡の連続な毎日です✨

 

 

 

 

日々支えてくださる皆様や、休みの日も時間を作って店を作ってくれた職人さんのおかげだと思っています。

 

 

オープン半年記念は、なにかしたいですね⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

 

 

 

まだ2Fもぼちぼち工事しつつなので

完成日をお楽しみに☺️

 

完成おめでとうパーティしましょう(パリピ)

 

 

 

 

これから厳しく暑い日が続きますので

体調には気をつけて👏

 

 

f:id:aomomidorimo:20190730093456j:image

 

人生を謳歌しましょう◎

 

 

そして、これからも何卒よろしくお願いします🍏

 

 

 

 

 

 

🍏紅茶屋 417TEA(ヨイナティー)

営業時間 基本11:00~21:00

(17時よりナイトタイム🌙チャーム代発生)

住所 大阪市浪速区日本橋4-13-15

HP https://infowithce.wixsite.com/417tearoom

LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40fyo4207p

メール info.with.ce@gmail.com

 

お席のみのご予約は基本承っておりません

4名様以上の場合は対応できますので

DMやメールにて御相談くださいませ🌱

 

1〜3名様の場合はアフタヌーンティーセットのオーダーでご予約お受けできます✨(2500円から、紅茶飲み放題付きですと3500円から/セットの内容によってお値段変動します)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

■ブログに出てきたスペシャルサンクス■

 

↓エデン大阪(D)Twitter

https://twitter.com/ebe_osaka

 

↓プリミアスティー

https://www.premierstea.com/sp/

 

↓ぽんタブ

https://nippon-bashi.biz

 

↓藤本あん

https://twitter.com/annisyokujyuu

 

 

f:id:aomomidorimo:20190730094334j:image