紅茶屋417TEA〜yoina tea〜

開業から、小さなティールーム経営まで

初めてのオンライン飲み会と、noteができましたよ、のお話

 

新型コロナ対策の為の自粛休業12日目🌱

 

昨日はLINEで「ウマレーテー」初めての「オンライン飲み会をしました」

 

f:id:aomomidorimo:20200412214721j:image

 

家にいながらにして楽しめるのはとてもいいことでした^^(途中バストアップマッサージしたり/笑)

 

 

 

私は最初に日本酒スパークリングを飲み・・・その後、薔薇梅酒のソーダ割をひたすら飲んでました😆

 

途中アテとして、海苔食べたり卵焼き食べたりw

 

 

昼と夜にしたのですが、非常に有意義だった(最高)

 

 

 

 

 

その夜の飲み会までに、ずっと書いていたnoteのプロフィール記事を仕上げれたのでアップをしました。

 

https://note.mu/417tea

 

毎日記事を書くと、よくわからないバッジをもらえるそうなので

まんまと乗せられて今日も記事書きました(笑)

 

そちらでも書いているのですが、ファンティアも始めましたので

このブログは改めて店に関してのことだけを書くブログに戻ります。。。。

 

 

他日常的なことは、ファンティアの方で書いていきますのでご興味のある方はそちらからお願い致します🤲

 

↓ファンティア

https://fantia.jp/fanclubs/35605

 

 

 

ブログご覧いただきありがとうございました🍎

紅茶屋 417TEAの店舗は4月15日まで自粛休業中です。

以降の営業は、世の中の状態をみてから決めていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

〜以下 🍎自粛休業中 応援支援の事前チケット購入はこちら↓🍎

 

https://twitter.com/msakura32/status/1248097769652228096?s=21

(ツイートリンク先に詳細あります)

 

BASEショップもオープンしておりますが、手数料の関係で PayPayよりお値段変わります。

また別のWebショップも現在作成中ですので、お急ぎで応援してくださる方は PayPayやBASEよりよろしくお願い致します。

 

↓BASE↓

 

https://417tea.base.shop/