紅茶屋417TEA〜yoina tea〜

開業から、小さなティールーム経営まで

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/27㈪グランドオープンしました

なんだか事後報告なグランドオープン 余裕バッチをしている癖に なかなか「余裕」はでませんね。 グランドオープン5/27㈪ 何故この日?ですが そう、1998年5月27日に 我らが椎名林檎嬢デビウ日だったからです\(^o^)/ 店内では 言わずもかな…でした✨ 沢山の…

プレ期間を経て

こんばんは、紅茶屋417TEAです。 5/18から無事プレオープンを迎えておりました やはりしてみないと、これこれ足りないや 色々考えたりすることが多く プレオープンって大事だなぁ!ってなりました。 最初は簡単なメニューばかりだったのですが 余裕が出てき…

着々と前へ

こんにちは、紅茶屋 417TEA(ヨイナティー)の アイリーンです ギリッギリまで 工事しております。 厨房側は終わっているのですが 飾り棚関係や ディスプレイなどはまだまだです\(^o^)/ ~店舗近況〜 カウンターの端で遊んだり (もうないですが(笑) 遅くま…

CAMPFIREリターン順次発送していってます。

こんにちは、紅茶屋417TEAでございます。 本日はMay(メイ5月)10(トウ→ド) メイドの日でございますね☺️ CAMPFIREのクラウドファンディングリターン 発送状況でございますが チケット類、写真類、紅茶類の 単体の方は発送完了しました 複数ご支援の方は、その…

内装工事

平成も終わり、令和となりましたね。 紅茶屋 417TEA(ヨイナティー)のアイリーンです こんにちは٩( ´ω` )و レセプションパーティからブログが空いてしまいましたが 何をしていたかと言いますと 内装工事に必要な資材を買いについて行ったり 手伝えるところは バン…