紅茶屋417TEA〜yoina tea〜

開業から、小さなティールーム経営まで

宝物BOXを開けていくと

 

新型コロナ対策の為の自粛休業9日目🌱

 

本日は荷物が届くはずだったので、久しぶりに店舗へ

 

 

荷物が届くまで2Fでコレクション棚に飾る為、宝物BOXをオープンしておりました。

 

 

f:id:aomomidorimo:20200410230356j:image

 

開けるとまず「アダルト」の香水の香りが・・・

 

横向きになってたせいか、少し漏れていたようで

 

 

 

めっちゃくちゃいい香りしてました( ̄▽ ̄;)

 

 

f:id:aomomidorimo:20200410230556j:image

 

どうすれば良いかなぁ・・・・と悩みながら

 

センスがない感じに仕上がりました(苦笑)

 

 

 

f:id:aomomidorimo:20200410230646j:image

 

 

党大会の時が、妊娠中だった為

グッズを全然買っていなくて、グッズ一覧を見て全部見覚えない・・・・・ってなり

なんだか寂しい気持ちに・・・・。

 

 

やはりグッズは買うべきですね(今回のニュースフラッシュの分も追加購入した)

 

 

 

 

テープのタオルも1種類買えてないのに。あああああああってなるし

やはり買うべきですね(2回目)

 

 

 

 

林檎班のさえずり(ファンクラブの特典的な?)も

沢山あって、考え深いとなった。

 

 

 

 

今回のツアーは本当伝説に終わりましたが

まだまだ活躍していってくださるでしょうし

 

私は頑張ってチケットを当てるのみですね!!!!!

 

店でも家でもサブスクかけまくり、CDも買う!タワレコ がイベントしたらめちゃめちゃ買って他の方にもおすすめする!

 

 

 

仕事をしながら、好きなものを共有していけるって

めちゃくちゃ幸せなことで。

 

 

 

早くコロナが収束して

前のようにお店で美味しい紅茶を出して

 

ゆっくりとしたひと時が帰ってきますように。

 

 

 

 

 

紅茶屋 417TEA 🍎 きゃさりんご

 

 

 

 

〜以下、事前応援システム〜ドリンクチケットなど買えます〜

 

🍎自粛休業中

応援支援の事前チケット購入はこちら↓🍎

 

https://twitter.com/417_tea/status/1245222518857674752?s=21

(ツイートリンク先に詳細あります)

 


BASEショップもオープンしておりますが、手数料の関係で

PayPayよりお値段変わります。

 


また別のWebショップも現在作成中ですので、お急ぎで応援してくださる方は

PayPayやBASEよりよろしくお願い致します。

 


↓BASE↓

 

 

https://417tea.base.shop/