紅茶屋417TEA〜yoina tea〜

開業から、小さなティールーム経営まで

クラウドファンディング終了しました!

 

 

ブログでのお礼記事遅れてしまいました😂💦

 

すみません💦

 

 

f:id:aomomidorimo:20190405102409j:plain

 

 

総勢61件ものご支援ありがとうございました!

 

 

 

 

 

314280円╰('ω' )╯三

 

 

こちらが

 

CAMPFIRE手数料12%

振込手数料5%

 

17%引かれて

 

260852円くらいかなーと思いきや

 

 

 

f:id:aomomidorimo:20190405103006j:image

 

消費税8%も引かれておりました\(^o^)/

 

 

 

まぁそれでも

ありがたいことです。

 

 

なにもないとこから

 

こうやってたくさんの応援をいただけて…

 

 

 

 

運転資金として

大事に使わせてもらいます!!

 

 

 

 

 

最後の何日かで

一気に増えました💓😢

 

 

 

 

それもこれもMiyaBさんが

遠方方向けにリターンのアドバイス

拡散してくださったのも大きく反映されたのだと思います。

 

f:id:aomomidorimo:20190405103939j:image

 

拡散はチカラになる。本当ですね。

 

 

 

MiyaBさんのブログ↓

http://ameblo.jp/cafe-melt0w0/

 

 

MiyaBさんなのですが、富山で

英国喫茶メルトのメイド長様です。

 

 

 

いつか行きたいと何年も思っておりますが

 

なかなか行けておらず…

 

 

 

今年こそ!!とはなっていますが…😂

 

 

 

 

 

 

そんなメルトさん

 

 

改組プロジェクトをクラウドファンディング中です👏👏👏

 

f:id:aomomidorimo:20190405104544j:image

 

https://camp-fire.jp/projects/view/128666

 

私ももちろん微力ながら支援させていただきました(*'ω' *)

 

 

 

 

クラシカルメイドを

もっと認知させていきたい。

 

 

 

 

ほんと、イギリスとかフランスとかでした方がウケるんじゃないかって気持ちも

 

最近増えてきましたが笑

 

 

 

 

 

いつかフランス支店、なーーんてね\(^o^)/

夢のまた夢

 

夢を語るくらいはタダやしいいよねーってことで

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

クラウドファンディングのリストを見ていたのですが…

 

 

1人で8件も!ご支援くださった

Tさんが1番多い件数でした👏👏👏👏

 

 

 

 

1人で1番お高いご支援くださいのは

いつもご贔屓にありがとうございます!の

Yさん!!(´;ω;`)

 

 

 

 

初めての方も何人かいらっしゃって

 

 

 

ほんととてもチカラになります💪(・_・💪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからリターンの準備にかかっていってます!

 

紅茶のセレクトもお楽しみに⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

 

⬇︎ブログランキング登録中⬇︎

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村