紅茶屋417TEA〜yoina tea〜

開業から、小さなティールーム経営まで

資金について

 

昨日契約書にハンコ押せるのかな〜と思いきや

 

 

私がクラウドファンディングをする、ということで

不審がられてしまったようで😭💦

 

 

いやまぁ、私もね残高やら提示していないから

そうなったのでしょうが

 

 

 

私も私なりに昼と夜働いて

資金作ったんですが

 

 

まぁ予算を低めに言うのは、変?なのかな…

 

 

 

 

 

よく高く見積もられるとか聞いてたので

持ってる分言うて

ギリッギリまでで予算組まれても私も困っちゃいますしってのと

 

 

 

同じ場所での他の方でかかった金額とか聞いてたので

 

その倍くらいを申し上げたのですが

 

 

 

 

状態が悪いせいか

それじゃ到底無理ですよーみたいに言われ

 

 

そんな資金しかないんですか?みたいになられ😢

 

 

 

 

 

ちょっと心めげつつも…

 

 

 

 

とりあえず金曜日に私の知り合いも見積もりしていただくことになってますし

 

 

 

日曜日はお祭りだし!(雨天時中止だからソワソワしてる)

 

 

 

楽しんで行かねばね!

 

 

 

とりあえずで中の片付け少しするし

 

 

 

 

 

 

 

にしても昨日は連帯保証人に時間も合わせてもらって、私も朝から書類とって、出向いて、契約金も持っていってたのですが…ううむ。

 

 

 

 

 

色々と前途多難?

 

 

 

 

 

これも神様が与えた試練なのだと思って

頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

ほんと工務店でスーパー無茶振りな値段設定だったとして

 

例えば私も払えないとしても

 

 

少しずつ自分らで(改装得意な人がいるからお願いしたり)して

 

オープン日は遅れることになるだろうけど

 

 

 

 

色々とする方法はあるとはなぁ……

 

 

 

不甲斐ないなぁ。世界は難しいなぁとなった日でした🙏

 

 

 

 

へらへらしてるような30歳だし、ホステスだからダメなのだろうか?

 

 

 

 

 

 

契約出来なかったら

ごめんなさいね。

 

 

楽しみにしてくれているか、は、わからないけれど…

 

 

 

 

まぁその時はその時は

 

改めて物件探すしかーかなー!

 

 

 

来年の417の日まで修行とかもね!ありかもね!

 

 

 

そしたら今よりさらに倍の金額貯まるだろうし

もっと選べる幅が広がるかもしれない

 

 

 

 

 

何事もポジティブに☆

 

 

 

 

もう少しでクラウドファンディングも審査通りそうですし

その時は運転資金は大事に寝かさせてもらって

なるはやでいい所見つけれるようにします!!!

 

 

 

 

I can do it!

 

 

 

⬇︎ブログランキング登録中⬇︎

ブログランキング・にほんブログ村へ