紅茶屋417TEA〜yoina tea〜

開業から、小さなティールーム経営まで

クラウドファンディング申請

 

2月末か、3月頭に!!

と思っていたので

 

若干やっつけ仕事ながらも

 

 

 

 

やっとこさ申請( Ꙭ)⚠

 

 

 

 

f:id:aomomidorimo:20190305092439j:image

 

 

審査通りますよーに🙏🏼

 

 

 

 

 

 

 

 

ふつーなものから

 

 

 

やはりホステス的な調子乗ったリターンまで

(お高いシャンパン的なね、うんうん)

 

 

 

 

 

 

私唐突ですが

 

アルマンドが好きでして‥

 

 

 

 

 

なんだかそれっぽいのを考えてしまった

 

流石に180万とかにはしなかったけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今週の流れ

 

 

 

 

水曜日 契約する(まだやったんかーい)

 

 

いや、これも屋根の修繕やらで

やっと終わりはったので‥(ほんとに終わってる?

 

そっから契約していきましょーってなりましてね。

 

 

 

 

 

 

金曜日には工務店さんに見積もり

 

 

 

 

いうてもなんもデザイン起こしてないけど

なんとかなる?

 

 

 

 

できそうなとこは

私も手伝います!(費用抑えたい)ってしたいけど

 

そゆこと、できるんかしら?

 

 

 

 

 

 

元々は50万くらいでいけるんちゃうんー

100万あれば足りるよーって言われたのに

 

 

 

 

え、こえますよ?絶対って

 

 

昨日言われて(笑)

 

 

 

 

 

 

まぁ準備してますけど‥安いことにこしたことはない‥

 

 

 

 

 

最悪

状態きれいにだけしてもらって

 

 

トイレと、階段と、床かな?

あと電気の配線とか、ガスの状態確認

 

 

 

なにより2階の床がぬけてるから

 

 

それやな。

 

 

 

 

 

さーてさて

 

 

日曜の裏にっぽんばし路地スティックもあるし

 

 

f:id:aomomidorimo:20190305093239j:image
f:id:aomomidorimo:20190305093236j:image

 

 

 

金曜日見積もりのあとは

かるーく掃除して

 

お祭りで使える状態にするんですが

 

 

 

うまいこといくかなー

 

 

 

ってかちょっと色塗りたいなー

 

 

だめかなー(すぐ色塗りたくなるやつ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんせ4月からの工事着工になる可能性もあるし

 

 

それならそれで3月は廃墟撮影で使ってもらいまくりたいさもあるけど

 

 

 

 

どうなることやら♡

 

 

 

 

 

 

色々と楽しみ☺

 

 

 

 

【良いな】な店を作っていくぞ!

 

 

 

 

大阪の方、お時間ありましたら

是非路地スティックに遊びに来てくださいね🍎

 

 

 

 

f:id:aomomidorimo:20190305093307j:image