紅茶屋417TEA〜yoina tea〜

開業から、小さなティールーム経営まで

ゆっくりした日々を

 

コロナ対策の為の自粛休業4日目

 

今日こそスコーン試作!と思っておりましたが

オタジェニックフェスが延期になり

友達のカヌレをお買い上げしたので、そちらの受け取りだけで

終わってしまった1日でした😅

 

f:id:aomomidorimo:20200404185728j:image

 

こちらと、イベントで出すはずだったティーゼリーの元の紅茶

「Hapi Tea」と共にティータイムを過ごしました🌱

 

 

私が初めて食べたカヌレが美味しくなさすぎて

カヌレは苦手意識があったのですが、Anelaさん(https://twitter.com/Anela87431461)のカヌレを食べてから

大好きになりました☺️♡

 

またオタジェニが開催されるときに、是非お試しくださいね♪

 

 

店での作業が進まないので、ティーバッグを家に持ち帰り

応援PayPayの紅茶セットは内職することにします🐈

 

 

その他のチケット、画像媒体は早めにお渡しできますが

紙媒体のものはもう少々お待ち下さいね🙇‍♀️

 

 

まぁまず営業再開しないと使えないじゃないかって話なんですけどね・・・。

 

どの情報が確かかわからない今、2ヶ月本気の封鎖をしてやっと封鎖解除になったり・・・。

ひとりひとりが自覚を持って、行動することが大切な時期になるのだろうなと考えさせられます。

 

 

f:id:aomomidorimo:20200404191501j:image

 

昨日今日と少しのんびりし過ぎたので

明日こそは張り切りたい店主でした。

 

 

紅茶屋 417TEA 🍎 きゃさりんご