紅茶屋417TEA〜yoina tea〜

開業から、小さなティールーム経営まで

プレ期間を経て

 

こんばんは、紅茶屋417TEAです。

 

5/18から無事プレオープンを迎えておりました🌱

やはりしてみないと、これこれ足りないや

色々考えたりすることが多く

 

プレオープンって大事だなぁ!ってなりました。

 

 

f:id:aomomidorimo:20190525230109j:image

 

最初は簡単なメニューばかりだったのですが

 

 

 

余裕が出てきたので

 

 

 

フルーツティー

 

f:id:aomomidorimo:20190525230151j:image

 

 

良い生クリームを使用して

ティラミス作ったりしました☺️

 

 


f:id:aomomidorimo:20190525230230j:image

 

 

 

まだその時はオーブンがなかったので

日を使わずに出来るスイーツを✨

 

 

 

 

 

 

水曜日?にはオーブンついていましたけど✨

 

f:id:aomomidorimo:20190525230319j:image

 

 

新しい電化製品って、ワクワクしますね💓

 

 

 

 

 

近所の家電屋さんで買いました✨

スタッフさんも良い人ばかりでよかったです☺️

 

 

 

 

 

むしろ私より店のこと考えてくださってる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

23日の木曜日は

店の用意しつつ

 

ティーフェスティバルで手に入れたマテ茶を飲んだり

 

f:id:aomomidorimo:20190525230513j:image

 

 

 

 

斜め向かいの

loji cafeさんからリンゴモチーフのプレゼントをいただいたり✨

 


f:id:aomomidorimo:20190525230510j:image

 

 

 

まだプレ期間4日目ですが

 

 

得るものが多すぎます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

日々勉強だなぁ👏( ˊᵕˋ )

 

 

 

 

 

 

〜定休日のお知らせ〜

 

 

HPには水曜日とあるのですが

 

当面の間は水曜日、木曜日を定休日とします🙏

 

何卒よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 


f:id:aomomidorimo:20190525230516j:image